京つう

ビジネス/起業  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



只今♪車のエコ走行に最適!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽
50年前の非核三原則を持ち出す意図は??

1960年初頭の・・・( 半世紀前の・・)

 当時の自民党政権が言い出した「非核三原則」を

  この時期に法制化??

  50年前の米ソの冷戦下、朝鮮戦争休戦中下(今も続いている。)大陸間弾道核ミサイルが

 首都圏直撃の恐怖の最中だった。  何の迎撃システムが無かった当時・・・

  そんで、 岡田外相や福島小子化担当相が今! 「非核三原則」法制化推進???

 何を考えているのか、この方々は???

  思考停止か? 白痴状態化? 中国や北朝鮮の言いなりか??

 背後の意図を心配せずにはいられません。 (^^ゞ  (^^ゞ  (^^ゞ・・

 核ミサイル発射実験を国際的に予告無しにやり放題の北朝鮮。

 何時、核弾頭で首都圏を狙うかもしれない状態なのに・・・

 それも、朝鮮戦争が(1950年代の)未だに休戦中なんですよ!

 休戦とは!? 未だ戦争継続中ということです。

 あと、中国の軍事大増強の様子。  台湾への一方的な軍事圧力などなど・・

 (※ 中国の憲法では、共産化(目的)を阻止する行為には、断固とした対応(つまり戦争も辞さじ・・と謳っています。)

 こんな、隣国たちに囲まれている日本が何故!又、「非核三原則」法制化???

 そんなことしたら・・彼らの思う壺! 

   国際政治のセンスゼロ!の岡田外相は即刻お辞めいただきたい。

  「孫子の兵法」戦わずして勝つ。 ・・ではなく 今の方向性では・・戦わずして負ける!

 日本の商船・タンカーなどライフラインが守られなくなったら・・

 (※ アメリカの原潜や空母で守られているシーレーンの安全は、 圧倒的な核の恩恵なのに・・)

 一億国民が干からびて・・他国の奴隷となります。

以下は、上記の内容とは関係御座いませんが・・・
笑える 非勝三原則だそうで・・・(^^ゞ (^^ゞ
50年前の非核三原則を持ち出す意図は??


同じカテゴリー(時事ニュース)の記事画像
チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/
真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ!
本年は記念すべきLED普及の年(^◇^)
ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓
アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・
アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・
同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
 チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/ (2010-03-03 10:41)
 真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ! (2010-02-24 10:11)
 本年は記念すべきLED普及の年(^◇^) (2010-02-19 16:20)
 ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓ (2010-02-18 21:31)
 アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・ (2010-02-12 11:23)
 アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・ (2010-02-12 11:23)

Posted by パ~プ~♪  at 10:22 │Comments(0)時事ニュース

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。